雨の合間に。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の夕方、ヤフーニュース?見てビックリ!
同じ市内で避難勧告、避難準備が発令されてました。
避難準備ってなに??
いつでも逃げられるように準備しとけって事?
だったら、念のため避難したほうがいいですよ
発令にした方が優しんじゃないの?
と、ふと思ったよね~

住んでる市内の避難関連の発令見たの初めて。
埼玉では市内に山もなければ海もないし
なにもないし(笑)
月曜から夜ふかしで言われている埼玉県
あれ、正解!
何もないけど住みやすい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

前置き長すぎました汗

昨日、お家に帰る頃は雨止んでたんだけど
夜中にまた降ったみたい
朝起きた時は止んでたから急いでお散歩へDASH!
{FCA8701D-AD34-40A2-AA4B-95F5550DFFB8}

2人とも嬉しそう(*´艸`*)

いつもベルは抱っこなので私の方を向いてて
フォーンは自分で歩いて外にいくので
ドアが開くのを立って待ちます。

外に行ったら道はびちょびちょあせる
もちろん、お腹までびちょびちょになりました;^_^A

{01159642-A542-4E9B-8954-626993141F54}

ねこじゃらしの葉っぱがおいしいみたいで
いつも食べてるんだけど
今日はねこじゃらしに興味が出たみたい。

ろくな写真が撮れなかったぁ(T_T)

飼い主が会社に行くために
家を出たら雨降ってました。

お散歩に行けてよかったぁ~音譜