大雨 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
福岡地方、夜中から大雨です雨

夜中に雨の音で起きて
急いでベランダで育ててる
パクチーを部屋に入れました;^_^A

外は雨なのに
朝、おさんぽ行こうよ攻撃で起きました汗

ちょっとくらいの雨ならいくけど
土砂降りですよー


{A7E0AE1C-205A-4012-A72F-9CF450A2A05E}

行けないんです
びちょびちょになるよ?
こないだお風呂入ったばかりなのに。。

{A974D33A-8BD4-4BFC-9337-A27DA25BB080}

で、このふてくされようです(。˘•ε•˘。)

{72A9C954-B78C-486C-9A4C-F1FE5263BD9A}

そうよね?
変わってほしいわっ!

ベルはふてくされてるけど
フォーンは。。。
{6E65A89E-0C12-48B6-8D20-ACF460135DB6}

あのボッロボロのブラウンを今日も
チュパチュパしてます(*´艸`*)

フォーンが毎日ブラウンと遊ぶから
なかなか捨てられないあせる

ベルはおさんぽ諦めたと思ったら。。
{D40CD989-65E2-4459-998E-5D0AB16764D7}
いや、行きますけどねー

おやつ狙いでしょ?

最近ベルがおやつを食べたすぎて
おやつ置き場の前で寝るようになっちゃいました

毎日、お家を出るときに
今日もお留守番よろしくね!って
おやつを1つずつあげるんですが
そのおやつが待ち遠しくて
私が家を出る時間が近づいてくると
どこ行くにも私の後をついて来ます。

で、おやつあげたら
速攻自分の場所に戻るっていう。。。( ̄^ ̄)ーз

ま、いーですよ!

お留守番よろしくね!