雨じゃないの? | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の事。

天気予報を見たら雨って。
お散歩行けないね~って思ってたのに
いつになっても降らない。
ずっと曇りです。

散歩行けるんじゃない??
2人に散歩に行ってみる?って聞くと
すでに行く気満々汗
行ってきました。

てか、外に出たら青空だし!
{18EF5B65-51CB-4E66-9215-AFB362244E4A}

雨って言ってたよね?
部屋から見える空は曇り。
見えない側の空は晴れてたみたいです(T ^ T)

せっかくなのでボール遊び音譜

{5CE2CEDB-8200-45A0-ACD8-DCEC72DCEEDF}

あまりにも暑いから
ベルは水浴びさせました。

{8C7F343B-70D7-4341-9ED7-A8AC9C79D96E}

すぐに乾いちゃったけど
はぁはぁが落ち着いたからよしとします!
フォーンはまだお風呂禁止だから
水浴びもダメ~!

このお花、すっごいいい匂いでした。
何のお花だろう??

{D28F1C99-B007-4378-8F16-725C9C9C7E04}

雨でお散歩行けないと思ってたから
行けてよかったね!

この後、家に戻り、買い物行こうと思って
マンションの出口まで行ったら豪雨!

ついてるのか、ついてないのか。。
プチ食料難民な日曜でした汗