抜糸終了! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


昨日、フォーンの抜糸が終わりました!

土曜日だったから病院も混み混みあせる

待ってる時に青いカゴを持った女性が来ました。
カゴの中には1ヶ月ちょっとの仔猫が3匹!
保護してるそうです。
里親さんに渡す前に病院に来たそうです。

すごいなぁ~

で、フォーンは仔猫とずっと喋ってます汗

仔猫の様子を看護士さんと女性が話してると
フォーンもずーっと喋ってますDASH!
3人で話してるつもりなのか。。。
{B4AF7620-A8B2-4299-96EA-6BF48EDE5002}

女性も反対側に座ってた方も笑ってましたf^_^;)

まったくね。。お喋り好きです。
家では話さないくせに。。。

抜糸跡です。
ちっちゃいおっぱいみたい(*´艸`*)
{0828B5A3-1598-4EE3-9995-194C74A9A7D5}

切ったのにくっついてるなんて不思議~

先生からドッグラン言っていいよ~と
お許しが出たのでこの笑顔(*›◡︎‹*)

{280BC938-8010-4B0C-8B82-8609A31475B4}

早速行きました音譜

がっ!
暑くて一通り走って たら帰ろうって。。
{8200BF06-86F4-4BA4-85A1-7535052F634E}

まだ10分しか経ってない(~_~;)

日陰に行こう!

2人して笑顔なのか暑いのか。。
暑いんだよねあせる
{F6BEC9C4-8FFA-4F97-B95F-93262B5EC899}

ベルの頭から飛行機が飛び立ちました~(笑)

{0C800497-C118-436A-B221-DC167763E97D}

どこに行く飛行機だろうね?

{C47D92DF-44CB-4B33-AD25-6CEEAFEDFB6F}

フォーンは天を仰いでます(笑)

{1CE98362-CEAA-4426-9DA3-4E6832B2AF38}

この写真だけ不思議。。
フォーンから何か出てるみたい。

{A1F1F7E0-0D50-4C13-9213-3F3B04EEA0F7}

このピンクの線のところまで
何か出てるように見えるんですよね~

オーラじゃないし。。
エネルギーかな??

手術してから初めてのドッグランだったから
楽しめたかな?(*´艸`*)