素敵な時間 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は13日の金曜日だ!!
だから??ですね汗
ちょっと言いたかったあせる



昨日の事です。

くるんくんと、くるんママに
会いに行って来ました音譜

くるんくんはとってもお利口さんラブラブ
抱っこもさせてもらっちゃった(*´艸`*)
{E7CAB454-B0F4-4244-B66B-4F4F22616245}

フォーンがいつものように
勢いよすぎで遊ぼう攻撃をして
くるんくんをビックリさせてしまいましたガーン
ごめんねえーん

ベルとは近くにいてもお互いに
ガゥガゥ言うこともなくなって
ちょっと慣れてくれたみたいです(*›◡︎‹*)

くるんママはとっても素敵な方でした。
器用で優しくて可愛らしくて
憧れの女性像ですキラキラ
性格の悪い私には到底なれないなぁえー

ここのカフェ、大きなお部屋を貸していただけて
わんこ達もフリーに出来てとてもよかったですアップ

お昼にエビとバジル炒めを頂きました。
美味しかった~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
{52C72471-E546-4E20-A6E2-D6673ED96B2C}

わんこにはパンケーキラブラブ

{9C20DC7B-6CE2-4DF2-AF9F-D38CFEB7646E}

そして!
くるんママからサプライズで
プレゼントをいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

カフェマットとバッグとタオルまで!
しかも、名前入り~(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

とっても嬉しい~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

ベルから一言。
{8C40DC5D-C0B0-465D-8DC0-6F61C5159044}

フォーンからも一言。
{51971B48-0B81-4954-A4E2-AEF3198ED541}

頂いた物を撮ろうとすると
何故か無理矢理に
フレームインしようとする2人。。
じゃ、並んで!!
{66E00D60-6214-4DDB-A35A-55BCA0C0C377}

こんなに沢山!
本当にありがとうございますm(_ _)m
早速使わせていただきます~音譜

フォーン、自分の物は自分で持ちましょうね!
{96BE3481-5B90-405C-A21F-9E4DAC4518C2}

リュックにしたら運べるね(*´艸`*)

ベルもね!
{B0B2A8F9-073A-4FD6-A7F3-96005B973B07}

上手に背負えてます(*´艸`*)

あっ!!と言う間の楽しく素敵な時間でしたアップアップ

わんこパワー恐るべし!です(笑)
わんこは色々な方と出逢わせてくれます(*˙˘˙*)ஐ

くるんくん、ぷりんくん
フォーンもベルもありがとうドキドキ