まだまだ終わらないGW | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

世間ではGWも終わって
みなさん月曜からお仕事ですね!

が!!!!

私のGWは26連休(笑)
まだまだ続きます~!

すでに休暇中の予算を
大幅オーバーし
破産寸前です(。-_-。)

今日はお庭?駐車場で
甥っ子が遊んでくれました~♪
{254AFE44-19FD-4556-86A6-92F8CDE5F499}

ボール投げで遊んでたんだけど
何故かおやつをあげたくなったみたい。
3ワンちゃんと待てができました合格

{0C96E139-072E-46AE-B8AB-85A5B5E2C56B}

ボール投げ再開!

{5A715142-3AE8-4D77-9555-A981B8542701}

なんでベルは後ろ向きで待つんだろうか??
投げる方向とか、タイミングとか
見えないじゃん~!!

明日は何しようか??
雨みたいだから。。。
また甥っ子に遊んでもらおう!(笑)