おやつの買い出し | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

福岡から持ってきたおやつが
なくなりました(;´Д`A
ホームセンターまで散歩がてら
会に行きました。

途中、林?なんだろう?
広場?があったのでちょっと寄り道音譜

歩けるように整備されてたけど
ここだけなんか異空間でした。
{0F584BC1-DBEF-4BB3-BC52-831F2FA447D5}

おっきな切り株があったので
乗ってみました~

{5319C9F3-7FC2-42D9-A131-DEDFC450B53E}

お家から歩いて30分
やっと到着DASH!DASH!

カートが動いてると前向いて座るくせに
止まるとこっち向いて抱っこをせがむ。。

なんだ?これ?(笑)
ずっといい子に座っててよ~

{1493221F-5005-40FD-8C05-DDC35F19D7F3}

お店の人にも
抱っこして欲しいの??って言われてて(笑)
可愛いね~って。

いやいや、いっつも抱っこなんです。
困ったちゃんなんですわ(_ _。)


夏に帽子が欲しくて
ちょっと試着~!

どお??

{E46EDA13-4B29-4920-B9CD-0E41A612A90F}

畑のおっちゃんだなぁ~(笑)

ベルは。。。
顔でかいのが目立つなぁ(笑)

{49F4018D-FBD7-4461-80DF-47C5B0A51A98}

ダメダメ~
似合わないからやーめたっ

暑さ対策どうしようかぁ。。。

肝心のおやつは
たんまり買いました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎