お散歩3回 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンとベルは
生活環境が変わったことにより
ストレスが溜まってケンカも増えました。
甥っ子、姪っ子におもちゃにされて更にストレス爆弾
恐るべし!ランドセル族。

なので、1人ずつお散歩です音譜
実家のわんこのもいるので合計3回
1日1回ずつでよかったよ~あせるあせる

お散歩道が全然わからないので
みんな別方向に行ってみたんだけど
ベッドタウンどから
家ばっかりで空き地もなくなっててT_T
コンクリートばっかり!!!

犬が暮らす場所じゃないな。。。
車も多いし。。

やっとあった遊歩道もちゃんと?
コンクリートですわσ^_^;

{2FEAB004-6702-4F3C-BF97-6FBC1D93B7B5:01}

ポピーは福岡のより大きかった~!

{48423884-D183-40CA-9709-8917428D84C9:01}

ちっちゃい滑り台しかない公園発見!
滑り台がしたいんだけど。。
階段の幅が大きくて
何度チャレンジしても登れませんあせる

{9C662DB8-50DD-4369-AC4B-1F2737579FE2:01}
はいっ!撤収~!!
自分で登れないならできません~
残念ダウン

次!ベル
フォーンとは逆方向に行ってみました。
林?発見!

{4139B597-B18B-4F5B-8C66-C1E908090B9D:01}

ここ、にゃんこがいたので中に入ってみたら。。
にゃんこがカラスに2羽に襲われて
一生懸命逃げてました
それを私もこらーーーむかっむかっって追ってDASH!
まーでも猫もカラスも速いあせる

猫が無事なのを確認して
カラスがどこか行ったのを確認して
帰りました。
{2796685C-1886-4E13-8E66-938C2BC59CFA:01}

ベルが襲われたらどうしようかと思っちゃったあせる
こんな時はやっぱりフォーンがいないと困るなぁ。。

帰り道に初めて見た雑草?お花があったのでパチリ!
{2034D7A6-0349-47ED-A60D-E3E14602C694:01}

これは。。クローバーの花かな?

{10F538D9-5DD9-424C-8AB7-9C5BFD1889BD:01}

次はエイミー

ダックスの5歳、女の子です。
{6AE98DBC-8C2C-431A-A2C5-B3AD3D7AB47B:01}

お恥ずかしながらこの子の飼い主
ちゃんと面倒みてません。
いっつもゲージの中に入れられて
予防注射も打ってもらってません。

保護されてもおかしくない飼育状況
今は母が見てます。
福岡に連れて帰ろうか真剣に考えました。
すっごいいい子。
しつけはお座りしか出来ないけど
今、頑張って覚えようとしてます!

お散歩がてら狂犬病の注射に行きました。

ダックスって本当に短足(*´艸`*)
すぐ葉っぱに埋もれちゃいます(笑)

休憩してんのか止まってるだけなのか
わかんない~(*´艸`*)
{CA63A127-584A-4200-8ADA-26F98AB7283F:01}

病院の待合室では
尻尾ダダ下がりダウンダウン

{D3BB5FCD-FDE3-47AD-8485-A33FF38A6CBF:01}

先生にすっごい怖がりだね
固まっちゃったよ~って言われたけど
暴れることもなく
お利口に終わりました!

とっても健康な、ちょっとぽっちゃりな
いい子ですね合格
って褒められました~♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

3頭飼いはなかなか大変だぁ( ̄◇ ̄;)