草ぼーぼー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、フォーンのお尻から
草が出なくて元気ないから
病院に行こうと思って
午前中有給をとったんだけど
引っこ抜いたら元気になったから
お決まりの公園にお散歩に行ってきました。

お天気が良くてよかったけど
もうアスファルトが暑かったあせる
まだ歩ける温度だったけど
そろそろお昼時は外さないといけませんねー


いつもの公園

{7B746D03-3DC3-4F9C-B162-A47C1A9DE456:01}
いつも貸し切り

が。。もう既に草ぼーぼー

草の背丈がベルと同じくらいに。。
ここはなかな刈ってくれないのと
スズメバチが来るので
夏からはしばらく行けなくなります(-∧-;)


フォーン!
おいで~!!

{515C8AE8-DCB6-457A-A743-66EE2811B79C:01}

ぴょんぴょん跳ねて来るけど。。

{00B4E4E5-D167-4205-804F-0A0B1065B5A5:01}

埋もれた💦

{2CDD576E-BCD0-4093-B826-E90E1573F8D2:01}

こんな長さです

{6718CD35-5B99-4468-AA5F-10BB1F19C969:01}

日陰になるところもなく
日当たりがバッチリだから早く伸びるのかな?

フォーンが埋もれてるところは
ベルは無理なので
もうちょっと短いところで

{887FFF5F-52A4-44FE-8BDD-A7E319BD2A88:01}

お花と可愛く撮れたけど
2人には跳ねないといけないから
体力使うお散歩になりました~

でも、とっても気持ちよかったよ~!

{1BC0C9E3-8872-4456-B487-EA81244677BF:01}