どうした?? | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

我が家のハウスは
ゲージを置くスペースがないので
テーブル?の下にベッドを作り
横にキャリーケース
上は出窓なので日向ぼっこと
おもちゃ置き場になってます。

昨日の夜、フォーンがハウスから出てきませんあせる
ご飯とトイレ以外はベッドにいます
{8D8E32DD-6E34-4F77-8159-11FBA46F664E:01}

こんな感じで。。。
どうしたんだろう。。。

地震の何かを察知してここにいるのかな?

地震にはちょうどいいハウスになりました(*´艸`*)

べるはキャリーケースが大好きなので
ハウス!と言えばキャリーケースに入ります。

{9D4F9D6B-61E2-40F4-9BCB-3E56B1DC79ED:01}

ちょっと様子を見ようと思って
今日の朝もずっと寝てて起きません。
昨日の夜、ずっとお尻を舐めて
見たんだけど何もなくて
今日の朝にまたお尻を見たら!!!

なんかひじきみたいなのがでてる(((ʘ ʘ;)))
虫か!!虫がいたから調子が悪かったのか!
とりあえず、引っこ抜いて病院に連れて行こう!
で、ティッシュで引っこ抜きました。

そしたら


なんと



正体は



草でした~(笑)


サラダバーばっかりしてるからムキー

踏ん張っても
舐めても出てこなくて
ずっと変な感じだったんだろうね。

引っこ抜いたら元気になりました~

{D158CDA6-72C3-4C19-BD7E-26CE41707344:01}

ほんと、人騒がせDASH!DASH!DASH!