おうちシャンプー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


明日はフィラリア予防注射の予定
なので、おうちシャンプーしました(o˘◡︎˘o)♪︎

まぁ2人シャンプーは大変あせる

シャンプーはまだいいとして
ドライが大変(T ^ T)

トリミングできないくせに
トリミング台欲しい。。。
でも、置く場所がないから我慢。

いつもは床でドライしてるから
2人のドライが終わると
まぁ腰が痛いε- (´ー`*)

今回はグッドアイデア思いついちゃったよひらめき電球

洗濯機~!!

ドライ後のベルでーす
{9BD615FB-5C7D-4395-B034-2A963008A5D0:01}

皮膚に良くないとのことで
完全には乾かさずに半乾きです。
夏はほぼドライしませんw

シャンプー後のフォーン
だれ???

{5003EF8C-FC97-4F70-8363-E3BAE65FAAD8:01}

もうこれ、トイプーじゃなくて別の生き物(笑)

そして、ドライ後
{A51EA934-2C4F-499C-A2C7-5401EEEB44B4:01}

トイプーに戻りました(笑)

洗濯機、腰痛くならなかった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

もっと早くからこうすればよかったよ~

明日はチックン💉です