起きろ~!!!!! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

最近、仕事が忙しかったのと

寒いのと、朝がまだ暗い

この3つが原因で朝起きれません(笑)


フォーンはお散歩に行きたいからか?

私が朝起こしてね!!って言ってるからなのか

携帯のアラームが鳴ると顔をこれでもか!ってくらい舐めて

一生懸命起こしてくれます。


毎日ありがとうね!フォーン!


最初のアラームがなってから起きるまでは約1時間かかります(笑)


雨じゃない日は起きてすぐにお散歩

雨の日はお散歩行けないから出勤準備でお風呂に入ります。


お風呂から出ると。。。



寝てる~~!!!!



時にはストーカーになるフォーン・・( ´艸`)



2人で仲良い日もドキドキ


い~な~い~な~

ごろごろしててい~な~



雨じゃない日もぎりぎりまでごろごろしてる2人です汗


あさんぽ嫌いなのかな??