久しぶりの散歩道 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

いつもの散歩道にあさんぽに行ってきました。

福岡に戻ってからは初なので2週間ぶり?

ベルもフォーンも久しぶりってわかるのかな?
ぐいぐい引っ張って、あっちこちにマーキング?したみたいです。
女の子なのにね。
女子もマーキングってするんですかね??

{9DF3E8CE-22FD-49AB-BD80-508C8948BAF4:01}

なんか、いつもより歩くのが早い気が。。

公園でもあちこち行ってまったくじっとしてないから
写真も全然撮れなかったですTT

いつも、お散歩から帰ると
私はジャンバーを脱いで、足を拭くタオルを用意するのですが、その間フォーンはお利口に玄関で待ってます(*´艸`*)
{6907AA9A-543E-4F21-9F56-0BF2EDC4FB6A:01}

待て!とか言ってないのにお利口さん~♡
  ↑親バカです(笑)

ベルは御構い無しにずかずか部屋をうろついてますw


明日は雨が降らなければ初詣~♪