にゃんにゃん? | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日のTV「生き物にサンキュー!」ににゃんこがたくさん出てました。


いつものように「あ、にゃんにゃんだ!!」って言うと

フォーンは家中、ベランダまで出てにゃんこを探してました~

 かわいい~( ´艸`) ←親ばかで失礼汗


TVの前で抱っこして、指さして教えてもにゃんこを見つけることは出来ず。。。

残念だったね。。。フォーン(_ _。)


ベルは!


この子はなんでかTVを見るのよね~



見つけたね!にゃんにゃん~♪


志村動物園の時も一緒になって見るし

こないだなんて最近私がはまってる2時間ものサスペンスまで見てた(゚Ω゚;)


どこまで理解してみてるのか。。謎です