福岡国際マラソン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は家のすぐ近くの大通りが
福岡国際マラソンのために
交通規制になるって看板に書いてあったので
車のお出かけは避けるために
近所の大きな公園にお散歩に行って来ました。

その公園はマラソンコースの通りを渡ったところにあるんだけど、道を渡ろうと思ったら既に規制中。
なので、歩道橋に登ったら偶然にも先頭集団が!
{53D2811F-8E30-45C5-9451-3CBC5567FF43:01}

と言っても私、マラソンのことは全くわかりません。
でも、生で見たら速かぁ~!

記念に撮影
{0D01AEBF-C0F0-428D-AA30-8FA5C8AD5206:01}

きっと、マラソン選手vsフォーン
50m競争ならフォーンは負けない気がするっ( •̀ .̫ •́ )✧
うちの子も結構やりおるよぉ~

公園は折り返し地点まで2.5キロの位置にあって
行きに先頭集団にあって
帰りには最後のランナーがいました。

何人参加してるかわからないけど
遊んでる間にみんな折り返して走り去ってたって。。。
どんだけ速いのか。。。
スタートから2時間15分だったかな?
時間を載せた車が走ってました。

マラソンって初めて見たけどちょっと感動(T ^ T)
応援してる人も一生懸命だし、
もちろんランナーもみんな一生懸命走ってて。
なんかよかった。
最後のランナーまでしっかり応援してた中学生?にはなんか感動した。

これは何位くらいの方たちかわからないけど
速かったぁ。
{51962C5E-F4AE-46BD-A6AA-F1B96F15A7F6:01}

みんな脚の筋肉がいい!
見るところがやばいなぁ。。わたし。

フォーンとベルは全く興味なしだったけど
マラソンのおかげでいろんなわんちゃんに会えて
楽しいお散歩になりました~♪