ヒマヒマ3連休 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日から3連休ですが、何も予定なし(笑)

私の頭の中で今日の予定。。
10時過ぎに起床
12時にお昼を食べる
14時くらいに17時閉園の近所にある大きな公園にお散歩に行く
あとはだらだら~

これで決定だな!と思っていたら。。。

3連休とは知らないフォーンとベルは
いつもの時間に私を起こすT_T
一度起きて二度寝して起きたら11時過ぎてるあせる

まぁいっか~休みだから~
ってベッドで3人でゴロゴロしてたら12時過ぎてる~あせる

ご飯食べてお散歩行こう!

で、気づいたら16時!!

公園閉まっちゃうよ~!!!!

急いで公園にお散歩に行って

写真をパチリキラキラ
{F545A35E-0B1F-4DB4-ACFC-ECE1F0DF0650:01}

おやつなしで上手に撮れました~(*^◯^*)

写真撮ってたら閉園の放送が。。。

ごめんね、あまり遊べなかったねT_T

あしたはドッグランに行こうね!