隙あらば! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

「ご飯だよ~」って声をかけると

ご飯置き場で既にお座りして待っているベル

ちょっと間をおいてダッシュDASH!してくるフォーン


ベルはよーく噛んでゆっくり食べるから食べるのが遅いけど

フォーンは呑み込むように食べるから早い!

しかも早く食べたらベルの分も食べられるととんだ勘違いをしている。





ベルがゆっくりごはんを食べていると。。

 (フォーンはもう既に完食)


順番待ちを始める。


並んだって駄目よ~


並んでもダメなら。。。



横から。

 (盗撮に気付かれたあせる)


盗撮に気付いたので位置を変えて・・・



いやいやいやいやいや・・前からって。。


待ってる位置じゃないんだけどなぁ~


毎回必死に唸ってご飯を守りながら食べるベルなのでした~。