ファッションショー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は雨~雨

昨日も雨~雨  


お散歩に行けない2ワンはつまらなそう。。


だけど、ベルは2ヵ月ぶりのトリミングでボサボサだった毛が

急に3mmになって寒いのか、震えてます。

風邪にならなきゃいいけど。。。


そんな中、注文していたお洋服が届きましたクラッカークラッカー


冬服は1着しか持ってなかったから。。。。゚(T^T)゚。


早速、ファッションショーです。


震えてるベルは、暖かそうなベイマックスを!



だれ???(笑)


ちょっとお顔をあげて~



デカいな。。。このフード。。




ギャルが着ぐるみ着てるみたい(笑)


ちょっと大きくても可愛いからいいね!


そして、フォーンには今回一番楽しみにしていた

デニム調のコートを着てもらいました~



何このモデル気取りなポーズ!!

こんな事できるんだね!ちょっとびっくりした~


前からも。


で、着心地は??

暖かい???




もう写真やだー!ってダダをこねはじめそうなので
1着ずつだけで我慢します。。。


今回買ったお洋服

10着ずつ。合計9000円。

お安く済みました(≧▽≦)



お散歩が楽しみだね~♫


夏服はお洗濯です



こうやって見ると可愛い・・・ドキドキ