あさんぽ♫ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

朝のお散歩です~


朝の散歩は毎日大体同じコースです。


お散歩で通る公園が銀杏でキレイな黄色になってました~о(ж>▽<)y ☆


どうしても写真を撮りたい私は。。。


「ベル!来て~ここに座って~!」

って言っても

またぁ????????????

と嫌な顔・・・


やっと座ってくれたのでパチリ!



このムスッと顔・・・

ごめんなさいねT T


次!フォーン!

フォーンはサラダバーの真っ最中(⌒¬⌒*)



その葉っぱ好きだよね~

美味しいのかしら??????


フォーン!忙しいところ申し訳ないけど、ちょっと座って~


何度も言って、やっと繰り返してやっと座ってくれたのはいいけど。。


全然カメラ目線してくれない


こんな時は。。。


「あ、にゃんにゃんだ!!!」

これで1発( ´艸`)


え?


え???????????


首をかしげた姿も可愛いラブラブ


フォーンは今、にゃんにゃんブームなので

「にゃんにゃんだ!」って言うとすぐにこっちを向いてくれたり、

家の中では必死に猫を探し出します(笑)


最後は2人でサラダバー



帰り道に本当ににゃんにゃんに遭遇~☆


見つめる視線の先には・・



にゃんにゃんいたね!




でも、登れないし、にゃんにゃんも迷惑そうだったから


帰りましょう~


会えてよかったよかった≧(´▽`)≦