山P~『 THE HEAD』アメリカへ♪ホルヘ監督ノミネート♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

昨日、Varietyのポスターに載ってるとこで
まだのとこも宜しくお願いしますお願い
ってお願いした数時間後
起きたら
アメリカ🇺🇸での配信が発表されてて
一瞬で頭がぴかーーんって目覚めました爆笑


やったねー‼‼
とうとう、山PのAkiが
山Pの'NightsCold'が
最高の作品『 THE HEAD』がアメリカへキラキラ
爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手

山Pのお友達や仕事関係の方々
お世話になった方々とか
これからお世話になるかも?な方々とか
各種方面、たくさんの方々に
ぜひぜひ観て頂きたいです爆笑キラキラ

山P、嬉しくてジャンプしてるかな!?

私は朝からガッツポーズ、力強くしましたチュー


 

『 THE HEAD』の説明のとこ↓↓


とっても満足して頂いているようで嬉しい爆笑



Ready to get cold?←(笑)

間もなく←いつかな爆笑
ワクワクワクワクルンルン





ホルヘ監督からもご報告キラキラ

そのホルヘ監督が
いくつか前のブログに書きました
スペインで制作されたテレビドラマの
賞レースのようなフェスティバルで

最優秀監督賞候補5人のなかに
選ばれたとの事でキラキラ







Mediapro Studioさんからもご報告爆笑



作品賞に続き
最優秀監督賞にもノミネートキラキラ
おめでとうございます🎊
爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手

すごいな、すごいな『 THE HEAD』!!

フェスティバルの模様
は2月23日に配信←どこかで流れて欲しいお願い


嬉しいこといっぱいで最高爆笑

山Pからいろいろ報告あるといいなぁ照れ


ではでは、お付き合い頂き
ありがとうございましたルンルン

おやすみなさいお月様

あっ



いつもありがとうございます照れラブラブ