山P~インスタ更新♪New Project♪etc. | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

昨日は嬉しかったな爆笑

山P、ちょっとだけ、お久しぶりの更新キラキラ

 

・・今日、更新されるかな~って
このところ、毎日思ってましたよねおいで
そう思いながらも
いろいろきっと忙しいだろうから
まっ、気長に待ってよう~って
おとなしく待機状態に入る
その繰り返し(笑)
 
そんな中の更新💡
もう、わーい!!やったー!!
って表現できないほど
テンション⤴⤴
 
でっ
まだ、言えないんだって爆笑爆笑爆笑
 
”In the studio for a new project !”
拍手拍手拍手
 
楽しみ、楽しみ~ルンルン
ヘッドフォンの会社の方が
山Pの使ってるヘッドフォン
自分のところの製品で
アフレコだと思うって
呟いていらっしゃったみたいで💡
 
アフレコ。。アフレコ。。
何のアフレコなのかなルンルン
ドラマ?映画?
それとも何かのナレーション?
 
もう、素敵な山Pの声
どんな形でもいいから聞かせてくだーいお願い
報告お待ちしてます爆笑
 
 
しかし、いつみても山Pは
一点の曇りもない美しさキラキラ
マスクで隠れてしまっていても
滲み出る美しさ照れ
うっとりしてしまいますラブラブ
そもそも心が美しいから
それが表にでちゃうんだよねー爆笑
 
MONCLERの下にやっぱり白Tおねがい
いつもながらシンプルでカッコいいラブラブ
 
場所はどこですかね?
最初見たとき、部屋みたいな
すごくプライベートな空間に見えたけど
よくよくみたら、通気口も大きいし
バックにうつってるものが細々してて
普通の個人の部屋風じゃ無かったから
音楽スタジオかなって思ったけど
アフレコのスタジオなんですね、きっとウインク
 
このお仕事は
年明けの最初のお仕事だったのかな~?
山Pは独特な山Pタイムがあるから(笑)
つい、この写真はいつのだろ?って思っちゃうチュー
 
私って髪の長さとか髪型とかにうとくて
髪の毛で時系列を予想できないもので💦
山Pタイムに翻弄されっぱなしです(笑)
 
でも、とにかく
良い年明けスタートを
切れてるといいな照れ
いろんなお仕事に
山Pがチャレンジ出来ますようにキラキラ
 
そして、何より元気でいてくださいクローバー
 
”Please continue to take care of yourself! ”
 
りっニコニコグッ
 
weiboのほうが
画像が少し大きくて
そのまま保存できるからか
画質も良いような?パー



 



Weiboと言えば



断トツの第1位キラキラ
しかも、1人1票でパー
連覇おめでとうございます!!
拍手拍手拍手
🎉🎉🎉



そして、今頃ですが





『 THE HEAD』
イギリス🇬🇧、ドイツ🇩🇪
2月7日に配信開始!!
おめでとうございます!!
拍手拍手拍手
🎉🎉🎉

アキとNightsColdが
世界を駆け巡るキラキラ

60ヶ国以上爆笑

今この瞬間もどこかで確実に
誰かがアキが頑張ってる姿見てるだろうし
山PのNightsColdを聴いている人が
いるんだろうな~って
思えるレベルの配信国の多さウインク

なんて素晴らしいキラキラ




これ↑↑↑
4枚のうちの1枚
しかもインスタでもTwitterでも
最初に貼ってくれてるルンルン

最高爆笑グッ

そして、さらに今頃なんですが



 


Festival MiM series という
スペインで制作された
テレビドラマの賞レース?で
『 THE HEAD』が
ファイナリスト27作品の1つにノミネート!!

 こちらもおめでとうございますキラキラ
拍手拍手拍手
 🎉🎉🎉
 
来月の23日にはスペインで
その模様が配信されるのかな??





 『 THE HEAD』確認ウインクグッ

これまた、少し前の話ですが
またHBO Asiaさんが
嬉しいツイートしてくれてましたね上差し
愛されてますね爆笑





はい、完璧ですウインクラブラブ



愛されてるといえば


久しぶりにKevinKwanさんが
山Pとの2ショットをストーリーにルンルン
そして、それを公式さんがストーリーにルンルン
貴重なオフショットをありがとうございますキラキラ
かっこいいな~ラブラブ

吉田崇さんも定期的に
素敵すぎる山Pを投稿してくれてますよね照れ
投稿されるたびにうっとり
そして、なんだか
まわりの空気が浄化される気分クローバー

引き続き投稿お待ちしてまーす照れ




ではでは、相変わらずの
ダラダラにお付き合いいただき
ありがとうございましたお願い

おやすみなさいお月様