お風呂後のヘアケアは秒で終了!〜LUXバスグロウ モイスチャー&シャイントリートメント〜 | ゴロネコblog

ゴロネコblog

関東在住。夫&猫と3人暮らしのズボラOLです。
モラタメお試し品の商品レビュー中心。
時々キャットフードやおやつのレビューも。

こんにちは、ゴロネコです。



今日も「モラタメ」のお試し品をご紹介したいと思います!

今回お試ししたのはコチラ⬇️




LUX バスグロウ

モイスチャー&シャイン トリートメント





LUXのウォーターミストとヘアマスクのセットです。

今回はウォーターミストのレビューをしたいと思います🫧




スプレータイプの洗い流さないトリートメントです。

シュシュッとスプレーするだけでヘアケア完了!

簡単すぎてお風呂上がりのヘアケアが秒で終わります😳


手に取るタイプのトリートメントと違って手が汚れないのもありがたい💕




全成分はこんな感じ⬇️



24種類の美容アミノ酸シロクラゲエキスを配合。

画像の赤線の部分がその配合成分です!


成分表示の半分以上を占めてるのでは…😳✨


アミノ酸が髪を補修&潤いを与え、保水力の高いシロクラゲエキスが潤いをキープするという構成になってるみたいです。





スプレーした後、手ぐしやブラシで全体に馴染ませるとより効果的✨



さらにもう1つポイント!

このスプレー、ケチって使ってはいけません!!


最初「大事に使お〜」と思って控えめにスプレーしたら逆にパサパサになりました😂💦

自分が思ってるより多めにシュッシュしたらちゃんとしっとりしたので、ケチらず贅沢に使うことをオススメします!




ヘアケアだけでなく、お出かけ前のスタイリングにも使えそう!

ヘアアイロンの前にシュッとしておくと髪が痛みにくくていいかも😊




⬇️ 商品情報はコチラ ⬇️