洗い物が減らせるジャム「アヲハタ Spoon Free」 | ゴロネコblog

ゴロネコblog

関東在住。夫&猫と3人暮らしのズボラOLです。
モラタメお試し品の商品レビュー中心。
時々キャットフードやおやつのレビューも。

こんにちは、ゴロネコです。


モラタメ』でとっても便利なジャムを買ったのでご紹介します!



アヲハタ「Spoon Free(スプーンフリー)」



スプーンなしで片手でサッと使えるジャム。
洗い物が減らせるし、使いやすいから時短にもなりそう


中身に直接触れないから衛生面も◎✨




側面が透明になっていて残量が分かる親切設計。

「もう中身なかった!!」ってなる心配はありません。



フタを開けるとこんな感じ⬇️

穴が大きくてジャムが出やすそう!



では、実際に使ってみたいと思います!


まずはトーストでお試し。



マヨネーズみたいにピューッと出るかと思ったら、意外と途切れ途切れになっちゃいました💦

さすがに塗り広げるのはスプーンがないと無理そう。


でも、ジャムを全体に乗せることはできるので、私はこのまま食べても全然OKでした🙆‍♀️✨

気になる人はパンを半分に折っちゃえば広げた感じになります!



トーストの他にも



ヨーグルトや、




おやつに添えても美味しかったです😊✨

洗い物が出ないので手軽に使えて便利♪



そんな満足感の高めのジャムなんですが、1つだけ気になることが・・・



⬆️ここのデザイン見て


ボトルめちゃめちゃ可愛い〜〜〜💕


って思ってたんですけど・・・



ほとんど剥がれた😱



この模様けっこう気に入ってたから地味にショック・・・


でも気になるのは本当にコレだけ!

時短ができる便利なジャムでした〜✨



⬇️商品情報はコチラ⬇️

【セット購入はコチラ⬇️】