【モラタメ】お猫様大喜び!猫缶でおいしく健康サポート | ゴロネコblog

ゴロネコblog

関東在住。夫&猫と3人暮らしのズボラOLです。
モラタメお試し品の商品レビュー中心。
時々キャットフードやおやつのレビューも。

こんにちは、ゴロネコです。


ガルボが我が家にやってきて約2ヶ月。

もうすっかり「うちの子」の顔です!


本日の「モラタメ」レビューは、そんなうちの子満喫中のガルボくんにお願いしたいと思います。



というわけで・・・

今回のお試し品はコチラ⬇️


ファンタジーワールド

シグネチャー7 グレイビー7種



全年齢対応の総合栄養食です。


お味は7種類。

体重管理や皮膚・被毛サポートなど、7つそれぞれに違った健康サポート効果があります。

味がたくさんあるので、ごはんに飽きっぽいお猫様にもピッタリです。


今回は「さば&にんじん」をガルボくんに食べてもらいたいと思います。






中身はこんな感じ⬇️


缶を開けた瞬間、サバの美味しそうな匂いがします。


ゴロゴロとした具に、たっぷりのスープ・・・

食べ応えがありそうですね。

水分量も多いので、お水を飲みたがらないお猫様の水分補給にも良さそうです。



では、早速食べてもらいましょう!





すごいガッツキ具合!

ガッツキすぎて顔が若干ブレてますw


ガルボはカリカリだけだとごはんを残しがちなのですが、今回は完食しそうな勢いです。



食後はこの表情・・・



ご満足いただけたようで何よりです☺️✨



あまりに食いつきが良かったので、半分はガルボ用の防災グッズにしました。


災害時は環境が変わって食欲が落ちるだろうし、美味しい猫缶で少しでもごはんを食べてほしい・・・という考えです。


保存期間が長くてこういう使い方ができるのも猫缶のいいところですよね。



お猫様の食事に日々お悩みの皆さん。

シグネチャー7 グレイビー、一度試してみてはいかがでしょうか?



⬇️商品情報はコチラ⬇️


<7種7点セット>



<ガルボが食べたお味>


<その他のお味>