【モラタメ】不足しがちな栄養素をチャージ!大人の粉ミルク | ゴロネコblog

ゴロネコblog

関東在住。夫&猫と3人暮らしのズボラOLです。
モラタメお試し品の商品レビュー中心。
時々キャットフードやおやつのレビューも。

お久しぶりです、ゴロネコです。


夏の暑さにすっかりやられておりました😖💦

お盆を過ぎて、夜は涼しくなってきたので少し過ごしやすくなりましたが…

まだまだ日中は暑いので、皆さん体調には気を付けてくださいね!


さて、本日も「モラタメ」のお試し品をご紹介。



今回はコチラ⬇️


森永乳業 プレミルプラス



毎日の体づくりをサポートしてくれる、大人のための粉ミルクです。


タンパク質カルシウム鉄分をたっぷり配合。

さらにビタミンC食物繊維乳酸菌まで入っているんです!



不足しがちな栄養素を丸っとチャージできちゃいます。


飲み物に溶かしたり、いつものお料理に一匙加えたり…いろんなシーンで手軽に使えそうですね。



中身はこんな感じ⬇️



すごくサラサラした粉です。

封を開けると、ミルクの優しい香りがします。



試しに水で溶いて飲んでみましたが、

牛乳の嫌な匂いってあるじゃないですか?

あれが前面に出てしまっていました。

スプーンで混ぜるとけっこう溶け残りもあります。


なので私は…




豆乳青汁と一緒に、ザバスシェイカーで混ぜて飲んでます!


元々飲みやすい青汁なんですが、粉ミルクでまろやかさが加わって美味しいです。

もちろん溶け残りもなし!

※記事の最後に青汁情報のせておきます🥬



実は私、健康診断の血液検査でD判定が出まして…

ヘモグロビンが少ないそうで「鉄分をよく摂るように」と言われてしまいました💦


なのでプレミルプラス鉄分補給目的でお試ししました。

朝ごはんのお供や間食代わりなど、手軽に飲めて重宝してます✨



⬇️商品情報はコチラ⬇️



⬇️青汁情報コチラ⬇️

苦味がほとんどなく、お子さんでも飲みやすくてオススメです!