昨日の昼食と猫の精神安定剤??? | 大人になりきれないアラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかの1日Diary〜【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

大人になりきれないアラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかの1日Diary〜【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

おはようございます。


娘が作ったグラタン。



美味しすぎて思わず

もうなくなっちゃう..,悲しいって

言っちゃいました。



ジャガイモとマッシュルームも

入っているのですが美味しい。




来ましたーレオ君。



レオ捕獲www




珍しく我慢していました。









レオの鳴き癖に困っています。


先ず、4時半に鳴き出して起こされます。


近所迷惑になり直ぐにリビングへ向かいます。


はい!!


私がいるからか?娘は起きません。


本当は、7時位にご飯をあげたいのですが

もちません。


猫じゃらしで遊んであげても長い時間は

もたないので5時半位にご飯をあげてます。


そしてこちらの商品を勧められました。


5000円位です。





こちらの液体の替えは3千円台です。








コンセントに差し込んだ次の日の

朝方に鳴き始めて「やっぱりいつもと

変わらない時間にないてんじゃん」と思い

時計を見ると何と3時半っ!!

いつもより早い...マジか!!何故?




そのまた次の日は、5時半に鳴き始めた

いつもよりは遅かったです。


ソファーで寝てしまうと

多少は鳴いたのかもしれませんが

9時位まで一緒に寝ました。


鳴いたりはしますが効き目の有無はわからなくて

効いている様な聴いていない様なって感じです。