死について... | 大人になりきれないアラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかの1日Diary〜【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

大人になりきれないアラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかの1日Diary〜【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

こんばんは。
 
良く死について考えてしまいます。

1番不安な事は
娘が家族を作らないと死なない!!

そこだけが不安だけど
娘は、結婚に不向きなので
最近は諦めてはいるのですが
結婚して欲しいと思う今日この頃です。

人間っていつ死ぬかわからないけど

私より先に死ぬのは親不孝だからと

伝えてあります。


こんな事を言ってしまったら不謹慎かも

しれませんが

正直、私は亡くなった人間に

お金をかけるのはどうなんだろう?と

思っているので、娘には私が亡くなったら

直葬【火葬式】のみで良いからと

伝えてあります。


私は寂しがりやだから火葬の時は

沢山泣いて欲しい...

その後は、私の分も笑って探して欲しいと

言って有ります。



明日の娘は朝からバレーボールの
試合なので大忙しです。


私もお出かけです。




すぴかくんの毛づくろい。




すぴかは直ぐにガン見して来るので胸キュン🫰

何か言いたい事でも?




ポテ顔が赤ちゃんみたいで可愛い😍💕







キャリーバッグ内で掘り掘りしていました。

カットしていますが

結構長い間楽しんでいました。

娘に対してもそうですが

楽しんでいる姿を見るのが私が幸せです。