1ヶ月が経ちました | 犬と猫とOslo

犬と猫とOslo

オスロ(ノルウェー)に住んでいる日仏家族のブログ

2013年8月18日生まれ 黒ラブCarat
2015年10月24日生まれ イエローラブYuri
2020年6月6日生まれ ヨーロピアンキャットNoël

 

 

ご無沙汰しています

 

網膜剥離の手術から

今日でちょうど1ヶ月が経ちました

 

経過は・・・というと

あまり順調ではないらしい・・・

 

退院したら3週間後に

かかりつけの眼科医に行けばいいだけ・・・ってのが

どうやら普通のプロセスらしいけど・・・

 

私の場合、術後10日で

大学病院での検査

それから2週間後にかかりつけでの検査

 

そして 今から もう一度かかりつけに行って再検査

 

経過が よくなかったら

また大学病院に戻る・・・???みたいな感じで

なんかふわふわしたままです

 

しばらくパソコン等見られなかったため

詳しいことは また改めて書こうと思っています

 

 

とりあえず行ってきます