ベランダの使い方 | 犬と猫とOslo

犬と猫とOslo

オスロ(ノルウェー)に住んでいる日仏家族のブログ

2013年8月18日生まれ 黒ラブCarat
2015年10月24日生まれ イエローラブYuri
2020年6月6日生まれ ヨーロピアンキャットNoël



お天気がいい日は
午前9時頃に・・・


ベランダの定位置でくつろぐMikan


そして 今年は そのベランダに人工芝を敷いてみました

外のと感触が違うですよっワンコ


去年までは 夏が近づくと
テーブルと椅子を置いていたのですが
今年は見た目からして
偽物感たっぷりの芝を買っちゃいました

感触が違うけど 寝るですよっワンコ


朝なのでCaratもベランダにいますが
お昼近くになると
直接当たる日光には耐えられなくなり
うちの中に入ってきます



そして 夕方5時頃・・・

相変わらずMikanは定位置でお休み中


そしてなぜか一人増えた


Caratは 頭を日陰に隠して寝ています

この時間の直射日光は
ヒリヒリぐらいのレベルではないのですが・・・

二人がヘトヘトになっている理由は
また明日