普段の生活が戻ってきました | 犬と猫とOslo

犬と猫とOslo

オスロ(ノルウェー)に住んでいる日仏家族のブログ

2013年8月18日生まれ 黒ラブCarat
2015年10月24日生まれ イエローラブYuri
2020年6月6日生まれ ヨーロピアンキャットNoël


みなさん

しばらく留守にしていたにもかかわらず
たくさんの「いいね!」
ありがとうございますaya


 ノルウェーに戻ってきて
約1週間が経ち
少しずつですが 以前の生活が戻ってきました

朝のお散歩です


私にとっての日本は 暑くて暑くて
ひとり半袖を着る生活をしていましたが
(家族曰く そこまで暑くないとのことでしたし
半袖を着ている人もほとんど見かけることはありませんでした)

オスロもお天気は良く
昼間は半袖で過ごしていますよ

Caratは真っ黒な毛皮のコートを着ていますから
私たちとは比較にならないくらい暑いはずなのに
そんなことは関係ないようで
ひとりで走りまくっています


時々 こんな顔をしますが・・・


ほとんどの場合
笑っています

もうちょっとキリっとしてくれるといいのですが・・・


お天気がいいと女王Mikan
ベランダの縁から
下界を見下ろし・・・おほほまみ


好きなように歩き回っています


Mikanがベランダにいるときは
あたしはここから見守っていますよ

ただ単にMikanが怖くて
ベランダに出られないだけなんですけどね