コロナ不敗神話破れる… | 中国深圳虎斑猫飯店

中国深圳虎斑猫飯店

説明を入力してください

最近、寒い日が続いてます深圳。



ある日、出張から帰ってきた



我が主ちゅわ氏が



「なんだかとっても眠いんだ…」



と早々に寝落ちした翌日。



発熱!



ゼロコロナでも、ウィズコロナでも



全くかかったことがなく、



もしかしてもう私達、かからない?



と、根拠のない自信が生まれ始めた昨今。



遂にかかったか?!



そういえば、ゼロコロナ時代の遺産、



検査キットがあるはずとあちこち探し、



やっと見つけて検査してみたら…



これですよ旦那。


私はまだ陰性なのですが、


病は気からなのか。


アレー?


なんか喉が痛いー


なんかダルい気がするー


あれ、微熱あるー?


で、コロナ便乗グータラ形態に移行。


そういえば。


風邪薬と解熱剤を薬局に買いに行き、


店員さんに


「私の家族が 陽(yang)了!=陽性になった!」


と言ったら


「どこが 痒(yang)了?=痒いの?」


と聞き返され、


しばらく話が食い違ってましたニヤニヤ


コントか!


さて、私はコロナから逃げ切れるのか、


続編に続く…。