限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く

プリンセス脳を育てる
精神保健福祉士で
恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^
 

 
結婚はしたいけど

「初対面の男性との
デートが億劫です!」

と仰っていた
クライアントさんが



今ではデートを楽しむ姿に
胸が熱くなりました
(*^^*)



ところで
彼があなたと一緒にいて
もっと気持ちのいい女性になれたら



今より更に
どんな関係へ発展できるでしょう?^^



例えば、
「二人でいるから幸せ2倍!」



もしくは更に



10倍、20倍にもできる
未知の可能性が



恋愛パートナーシップの
本当の楽しさかもしれません(*^^*)



その土台ともなる
あなたにとっての理想の夫婦や
カップルというと



誰が浮かぶでしょうか^^



わたしのクライアントさんは
「自分の両親が理想」

と答えてくれる方も
多くいらっしゃいます。

とっても素敵ですよね!^^



わたし達は
どんなことであれ



始めてのことはお手本がないと
何をどうすればいいか
分からないので



自分が見聞きして
体験してきたことを実現したい!

と思っている方は
再現もしやすいのです(*^^*)



一方でもしかしたら、
自分の親はとても理想とは
ほど遠い、、、



と感じている方も
いるかもしれません(><)



そのお気持ち、
よく分かります!



わたしの両親も
今でこそ仲が良いですが、



子供の頃は
そうは見えなかったので



「結婚は世間体のためにしなければ
 いけないもの。。。」



そのような親から持たされた
結婚観は色々ありましたが、
払拭してから



わたしはとても
楽になりました!^^



もしあなたが
なぜか上手くいかない。



本当はこうしたいのに出来ない!
自分を責め続けていたり



同じお悩みを

3カ月以上持って
葛藤されていたら、



まず

あなた自身の
魅力を思い出しながら



次に
課題を洗い出して



最後に
どう取り組むのか?




整理することで
恋愛人生も
大きく好転していきますよ^^



自分の本質を知って
恋愛人生を飛躍して
いきませんか♡

 
宝石赤お客様の声宝石赤

     ↓ ↓ ↓


大学時代に就職活動が
上手くいかなかったので、
やっと内定が取れた
今の会社を辞めることに
躊躇していました。

辞めたらまた落とされる、
就職活動が
怖かったんです。

そうした諦め?
があるからか

恋愛も
いつも上手くいかず

嫌われないよう
彼の顔色をみて、
無難な恋愛をしている
自分がいました。

だから結婚していく
友人の幸せを
祝福できなくて、

そんな自分が、
自分で
嫌になっていました。

上がったり下がったり
色々ありましたが、

ちはるさんはどんな時も
否定せずに
受け止めてくれ

自分では気づかない
引き出しを
たくさん見せてくれたことが
自信に繋がっていき、

職場で初めて
上司に褒めてもらう事が
できました。

嫌だと思っていた仕事が
なんだか楽しく思え、

怒ってばかりで
怖かった上司が
気になるまでなりました。

彼と付き合いたいと思える
自分に変わったのが
とてもびっくりなんですが
今の自分がストレスなく、
毎日が楽しいです。

27歳 青木志保様(仮)
 
 


~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。

[現在]
結婚15年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる
営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして契約率、内定率No1
22才で月収50万超え所長と同ランクに

[大学卒業後]
精神病院内で
患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景