限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く

プリンセス脳を育てる
恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^
 

 
ところであなたは

恋愛の悩みが生じたとき
友達にどのように相談されてますか?



親しい同僚との昼休みに。

プライベート時間に
高校時代からの友人と
がっつり長電話!

などいろんなタイミングで
悩みを解決されてるかもですね^^



一方で


「友達に恋愛相談していても
 違和感があるんです」


「恋愛相談は恥ずかしくて
 友達にはこんな赤裸々に話せません!」


という声を頂くことも
あります。



元々日本人は
相談が苦手な傾向がある。
とも言われますが



恋愛は
情熱、衝動などによって
理性的な判断ができなかったり



自分のパターンも
諸に出るので




見せたくない。
知られたくない。
道徳的に話せない。




という気持ちも
働きやすいかもしれません。



ただ
「友達に恋愛相談したくない」



その根底に
別の問題が隠れてる場合があります。



それは、一人でずっと
悩みを抱えつづけると




・自分が本当はどうしたいか

・自分がどう思っているのかさえ
 分からなくなってくるので




精神的に苦痛や
負担を感ずていること、

そう感じさせる事柄にさえも
気づきにくくなるので



結果的に

自分の恋愛なのに
他人事のようにながめてしまったり




自分からは動かずに
ただ相手からのアプローチに任せる
受け身の恋愛が
パターンとして定着する!




そのような流れに
繋がる可能性もあるのです。



なので、



恋愛マニュアル本で
テクニックを学びまくるよりも




あなたの在り方を
少し見つめてみる。




そうした時間が
ゆっくり、でも着実に



あなたの恋愛CLASS UPに
繋がっていますよ(*^^*)




誰かと比べなくていい。
あなたのために、
あなたが選択していい♡



プリンセス心理学では
本来のあなたに戻って
癒されながら輝いていく

メカニズムを提供しています^^
 
 
人生100年時代!
未来のパートナーもお金もどんどん
引き寄せる!
 
100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたい
ドキドキ
 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています(*^^*)


~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。

[現在]
結婚15年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる
営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして契約率、内定率No1
22才で月収50万超え所長と同ランクに

[大学卒業後]
精神病院内で
患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景