限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く
プリンセス脳を育てる

恋愛CLASS UPコーチのちはるです。

 


先日、大好きな
割烹料理に行ってきました♡



料理はもちろん
ミニ風鈴の演出に感激して
 
 
美味しいし、気持ちも
きゅんきゅんでした^^

 
お客様の声:

今考えると
元彼との恋愛に疲弊して
いたんだなと思います。

後回しにしていたことを
行動に移せるようになって

男の人から嬉しい言葉を
たくさんかけてもらえる
ようにもなり


「きゅんきゅん」
を久しぶりに感じるようになり
毎日充実してます!

ーーーーーーーーーーーー


【きゅんきゅんする】
クライアントさんが
増えていて嬉しいです^^

 
 
ところで、
のびのび心が満たされる恋愛を
したいと思ってるのに




彼が絶対的存在で
彼の言葉に
一喜一憂してしまう、、、
というお悩みも多くいただきます。



あなたはどうでしょう?



例えば、
【お付き合いが続かない】
方の中には、




「自分から彼に聞きたくないので、
 想いを伝える事に抵抗がある」


という方がいます。



口に出してしまった後の
彼の反応をみたくないので、
言葉を呑み込む・・・

というわけです。



こういったことは
よくあるケースなのですが、



この場合、



あなたの理想のパートナーシップを
見直すことが
とても大事です。



例えば
あなたが直面している悩みは、

あなたと目の前の彼との間の
課題なのか?




それとも、
前の彼との課題なのか?



もしくは、



家族や友人から影響を受けた
課題なのか?




不安な自分で
恋愛をし続けることは


過去の恋愛を繰り返すのと
同じです。




・自分が歩んでいきたい未来
・思わず笑顔になる会話
・得たい心地よさ



ぜひ、
あなたが本当に築いていきたい
パートナーシップのために




のびのびしている
幸せマインドのあなたで
彼と会話してください^^




また、
一人では自分のことを客観的に見れない方は
誰かの力を借りることも
ありです!



本来のあなたに戻って、

もっともっと心が潤う
幸せ恋愛をしていきましょう^^
 

 
人生100年時代!
未来のパートナーもお金もどんどん
引き寄せる!
 
100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたい
ドキドキ
 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています(*^^*)



~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。

[現在]
結婚15年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる
営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして契約率、内定率No1
22才で月収50万超え所長と同ランクに

[大学卒業後]
精神病院内で
患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景