限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く

プリンセス脳を育てる
恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^
 
 
ところで
本当はいつも穏やかに
笑顔で接したいのに、、、



言ってしまった!
やってしまってから
後悔する!!



そんな体験ありませんか^^?


「イライラして
彼に当たってしまう。」


「その後に
すごく自責の念に囚われるんです。」



そう話してくれていた
クライアントさんも


今では



「同棲していた時は
彼にイライラしていたのに
お互い在宅勤務でも
全然そういうことがないん
ですよー!」



そう教えてくれて
嬉しいです^^



イライラとは、
物事が思う通りにならなかったり、
不快なことがあったりして



神経が高ぶり、
いらだっている不快な状態。
ですよね。



イライラしても
愛が深まる女性がいれば


反対に
関係を破壊してしまう
女性もいます。



あなたは
何が違うと思いますか^^?


 
 
イライラしても!愛が深まる女性
 
 
例えば
ここ1年振り返ってみて

 
 
わたしも旦那さんに
イライラした時を
思い出してみたのですが^^


そのとき何があったのかと
言うと


わたしが洗面所で
手を洗っていたら、


旦那さんがふざけて
ワンコをわたしの背中に
乗っけようとしてきたんです!




えええ~~~
40代なのに、
そんな事しちゃうの?!
とびっくりして



普段だったら 
「はいは~い♪」
と言いながら


旦那さんと
ハグして♡
ラブラブに入るのですが



この時は
旦那さんにイラっ!
としていますからね。



『最悪ー!じゃま!!』


上手くいかなかった頃の
私だったら


確実に
そう言い放って
冷たくはねつけてました(><)



 
考えてみてください。


「最悪」とか「邪魔」とか
言われたら
自分も落ち込みますよね(><)。。



男性によっては
ブチ切れるでしょう。。。


しかし、


上手くいかなかった頃の私は
それを繰り返して
関係を破壊していたのです。



なぜだと思います??


理由はいくつかあるのですが
1つあげると




【絶対的な安心感!】



この人には
何をしても大丈夫だ。


そう無意識に刷り込まれてるので
暴れている自分の感情を
制御せず



バーーーーン!!


と出してしまって
いたんです(><)



もしかしたら
みんな思春期の時期に
体験しているかもしれませんね^^



ちなみに四柱推命で鑑定すると
わたしの精神年齢は

 
 
永遠の3才!
なのですが(笑)


大丈夫です。



わたしが成長できたので
みんな成長できます!^^



じゃあどうやってわたしが
イライラ感情を
無防備な彼にぶつけなくなったのか
と言うと、、、


長くなったので
続きは明日またお便りしますね^^

 
 
 
人生100年時代!
未来のパートナーもお金もどんどん
引き寄せる!
 
100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたい
ドキドキ
 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています(*^^*)



~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。

[現在]
結婚15年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる
営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして契約率、内定率No1
22才で月収50万超え所長と同ランクに

[大学卒業後]
精神病院内で
患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景