限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く

プリンセス脳を育てる
恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^
 
 
 
今日は自分の出来ない面を
人に見せるのが怖い。
ダメ出しに怯えてしまう方へ

です^^


みんな生きてる中で
一度や二度


ダメだしされた体験
あるかと思います^^


因みにわたしの最も
トラウマになった
ダメだしは、、、



かっこいいな。
と憧れた男性だったのです^^;
 
 
新卒入社3カ月で
トップ成績をとった日に


かっこいいなと
ひそかに憧れた男性先輩から
初めて電話をもらい



ワクワクして
電話をとったら

「〇×◆□・・・!!!」



先輩方を差し置いて
トップを取ったことに
反省しろと罵られ


「お前が本気で仕事すると
皆が迷惑する」


と言われた時は
心臓がバクバクして
職場が怖い。

とさせ感じました^^;
 
 
 
ダメだしというのは、
注意点や訂正点を
教えてもらえるので



実は、より自分が
成長できるチャンス!



でも必要以上に
ネガティブなエネルギーを
受け取る必要はないし


この先輩のような
やっかみ系は
受け流してOKなのです(汗)


 
 
「でもでも!
大好きな彼にいろいろ
ダメだしされるんです」



という方もいるかも
しれません。


お付き合いしてる彼からの
ダメだしは、
色々ありますが



まず彼はあなたに
喜んでもらいたい。



「〇〇くんすごい!」
と言ってもらいたい。



実はあなたのことが
大好きな証拠!だったりします^^
 
 
 
もし、仮に
うーん。そう思いたいけど
ちょっと違う感じがする!?
と感じた方は、、、



【鏡の法則】
思い出してみてください。



目の前の現実は
自分の心の中を映し出す鏡とも
言われます。



自分のこと、、、
自分でダメ出ししてませんか?
(><)


 
「私なんて、ダメだ」


自分のことを
そもそもダメ出ししてないか
まず見つめてみてくださいね^^




【マザーテレサの格言】

思考に気をつけなさい。
それはいつか言葉になるから。
 
言葉に気をつけなさい。
それはいつか行動になるから。
 
行動に気をつけなさい。
それはいつか習慣になるから。
 
習慣に気をつけなさい。
それはいつか性格になるから。
 
性格に気をつけなさい。
それはいつか運命になるから。
 
 
ーーー
 
あなたは何を思い
これからどうしたいですか^^?
 
【お客様の声】

自分に付加をかけることで
上手くいく!
という気持ちがあり

【やらねば】感が強く
特に自分の弱さを出すことに
抵抗がかなりありました。
お礼もちゃんと言えなかった。

やってない事を
やってないと言えなかったり
普通の恋愛をどうすればいいか
分からない状態でした。

ワークを行っていく中で
常に追われてる感じが無くなって
毎日早く帰ろうとしても
帰れなかったのが
夜な夜な彼とデートできる
パターンに変わり
会社への罪悪感も無くなって

仕事人間だったのに
こんなに楽しめる自分になるとは
思っていなかったです。

40代 佐藤光様(仮)

 
 
人生100年時代!
未来のパートナーもお金もどんどん
引き寄せる!
 
100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたい
ドキドキ
 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています(*^^*)



~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。

[現在]
結婚15年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる
営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして契約率、内定率No1
22才で月収50万超え所長と同ランクに

[大学卒業後]
精神病院内で
患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景