限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
 
自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く

プリンセス脳を育てる
恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^




今日はどんな一日でしたか?

わたしの方は旦那さんと
LINEで今日のかけ声を決めて
遊んでました。



かけ声は

「戦うライオン!にゃあ」
 
 
↑シラフですが(笑)
朝のエンジンは
楽しくかけていきたい派です♪



ところで、


【笑顔最強説!】
ってありますよね^^



◎笑顔でいると周りも笑顔になる!
◎親しみを持ってもらえる!
◎元気になるしモテる!




などなど
笑顔でいることでより
あなたは魅力的になれるし



女性としても
人としても
幸せ循環は広がりやすい
ですよね^^




今日は笑顔でいるのに
何となく上手くいかないなと

感じる方へです^^
 

 
笑顔もいろいろ♡
 
笑顔もいろいろあります。
 
心から楽しくて
笑う笑顔もあれば



嫌なことがあって
作り笑いすることも
あるでしょう。
 
 
例えば
ーーーーーーーーーー
口角を上げて
「ワハハ」と大きな声を出して
笑うだけで
心から笑ってる時と同じ
身体効果が得れれる。
ーーーーーーーーーー


心と身体が
口角を上げるだけで
元気になる。




ということが
最近の研究で分かって
きています^^



ですので

嫌な事があっても
笑う!




これは
心からの笑顔!
元気になるためにできる
有効な手段です^^

でもね
家の中でも、職場の中でも
彼と一緒にいる中でも




空気を読んで言いたいことが
言えなかったり




自分の考えを押し殺す
ことを続けていくと




あなたの笑顔は

【こわばった笑顔】
【寂し気な笑顔】
【幸が薄そうな笑顔】




相手にそのように見えてしまう
可能性があります(><)



あなたのお人柄が


・固くてこわばってる人
・とっつきにくい人
・意地っ張りな人
・不幸で暗そうな人
・幸せに恵まれてない人




そんな風に周りに取られてしまうなんて
とってもとっても
勿体ないですよね?!



ですので、

もし笑顔でいるのに
上手くいってないなと
感じていたら
 
 

「笑顔、笑顔!」という言葉に
惑わされず



あなた自身のことを
ちゃんとわかってあげる。




否定的な感情を
まず受け止めることが

あなた本来のポジティブで
元気になれる!


本来の幸せを引き寄せる近道に
なるかも\(^o^)/

 
 
宝石赤お客様の声宝石赤

↓ ↓ ↓

職場の人間関係で悩み
転職をしましたが
やっぱり同じようになっていて

人に軽く扱われたり
気を張り過ぎて気疲れする毎日を
いい加減何とかしたいと
思っていました。

昔の自分と向きあうのが難しくて
いつもちはるさんには迷惑を
かけてしまいましたが
毎回のアセスメントで
すごい変わったなあって自分で
実感できて

感情を感じ取ろうとするときに
逃げてしまう自分から
今こういう風に思ってるんだなと
ストレートに受け取れるようになりました!

子供との関係がよくなったこと
職場で気張らずに動けて自然に笑えるように
なったことで親しくなれる男性も
でき毎日の過ごし方が変わりました。

45歳 小早川のりか様(仮)
 
自己肯定感120%UPしながら
恋愛CLASS UP\(^o^)/
 
 
人生100年時代!
自分の事も大好きになって
未来のパートナーもお金もどんどん
引き寄せる!

 
 
100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたい
ドキドキ
 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています(*^^*)



~プロフィール~
 
人事、営業を15年経験。

中学生の頃、
『あんたのことを可愛いと思うのは私くらい』
と母親に言われ

子どもながらにして
「私は一生恋愛出来ないんだな」
という強迫観念がつきまとう。

兄弟差別、コミュニケーション能力、
学力、容姿にコンプレックスを持ち、
他の人よりも自分は劣っている
自分は人と違っていることに居場所を失う。

恋愛で心の病に陥った
従妹との同居生活をきっかけに
自分の考え方を育て直すことを決意。

決意とは裏腹に、
2か月で終わる恋愛を繰り返す、
2度の数百万円規模の詐欺に合う、

上司同僚からパワハラに苦しむ日々を送る。

そんな中、
『愛もお金も長く続く関係』を構築する技術が
必要であることに気づく。

心理学、NLP、精神医学など、
愛もお金も長く続く技術を作る為に
20代で500万円の自己投資を行い

技術完成後は人生が180度変わり
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1。

人事としてのメンタルフォローで
営業マンのアポ率、成約率向上No1。

転職コンサルタントとして
契約率、内定率No1。

22才で月収50万超え
所長と同ランクに。

さらに、社内にファンクラブが出来
25才では、
年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる。

過去の自分と似た女性を
救うべく、自身の体験・ノウハウを

『プリンセス心理学』として確立。

100人以上の女性に
「いつからでもどこからでも
変わることが出来る」
という自身への期待・成長を提供。

プライベートでは
結婚11年目で夫の年収は約3倍。

結婚15年経っても新婚と間違えられる
旦那さんに溺愛されながら
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている。

現在は、人生100年時代、
愛もお金も長く続くほわっと暖かい
永遠の新婚カップルを広めることを
ミッションに活動中。

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景