限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
自分のことを大好きになって
愛とお金が100年続く
 
プリンセス脳を育てる
恋愛CLASS UPコーチのちはるです^^



ところで今日は
人の恋愛と自分の恋愛を
比較してしまう方へ

です。



好きな人と心地の良い関係を
築きたい!


お互いにとって
理想の関係を話し合って
擦り合わせながら楽しく幸せに
関係を育てていきたい!


そう思ってるのに??


「友人の恋愛、友人の彼氏」と
「自分の恋愛、自分の彼氏」を比較して
 友人を羨ましがり、



「どうして私は恋愛が
上手くいかないんだろう?」


「なんで私の彼氏はもっと
こうしてくれないんだろう?」


そんな状況に陥ったこと
ありませんか(><)



人の恋愛と自分の恋愛を
比較することで


例えば
些細なことでも


人と比べて嫉妬したり
勝手に落ち込んで
彼にイライラしたり


不平不満ばかり言ってる!


そうした日が続くと・・・
何が起こると思いますか??


 
 
幸せになる♡比較はこっち!
 
 
これは
一つのケースですが



そうした日が続くと・・・


自分のことも
相手のことも
周りも全て


いつも
上手くいってる事より



【うまくいってない事を見る】
 習慣が出来てしまうのです!



コレって
恐ろしいですよね(><)!?


何が恐ろしいのかって・・・


【うまくいってない事を見る】
 習慣が出来るということは



気づかない間に!!
 
幸せがどんどん
逃げてるのですーーー!


例えば
どんなに引き寄せを学んで


どんなにパワースポットに
足を運んでも


「一向に変わらない」
 と感じるときは


この原理原則が
働いているのかもしれません。涙


 
ですので
比較するなら友人の恋愛、
彼氏はダメ!


今恋愛パートナーシップが
上手くいっていないのであれば
絶対にダメ!!です


あなたが本来
比較するのは、



「あなたの過去の恋愛」と
「あなたの現在の恋愛」!!


【あなた自身】なのです。



好きな人と心地の良い関係を
築きたい!


お互いにとって
理想の関係を話し合って
擦り合わせながら楽しく幸せに
関係を育てていきたい!


その想いは


あなた自身が
まず自分と良い関係を築いて


本当の理想を自覚し
あなた自身が楽しく幸せになっていく!


人の恋愛と自分の恋愛を比較する
あなたを手離す方が
サラッと上手くいきますよ\(^o^)/



一緒にいるほど愛が深まっていく

愛もお金も長く続く
自分を自由奔放に楽しもう♡
 
 
人生100年時代!
自分の事も大好きになって
未来のパートナーもお金もどんどん
引き寄せる!

 
 
100年続く
永遠の新婚カップルを増やしていきたい
ドキドキ
 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています(*^^*)



~プロフィール~

人事、営業を15年経験。

 

中学生の頃、

『あんたのことを可愛いと思うのは

私くらい』と母親に言われ

 

子どもながらにして

「私は一生恋愛出来ないんだな」

という強迫観念がつきまとう。

 

兄弟差別、コミュニケーション能力、

学力、容姿にコンプレックスを持ち、

他の人よりも自分は劣っている

自分は人と違っていることに居場所を失う。

 

恋愛で心の病に陥った

従妹との同居生活をきっかけに

自分の考え方を育て直すことを決意。

 

決意とは裏腹に、

2か月で終わる恋愛を繰り返す、

2度の数百万円規模の詐欺に合う、

上司同僚からパワハラに苦しむ日々を送る。

 

そんな中、

『愛もお金も長く続く関係』を構築する技術

必要であることに気づく。

 

心理学、NLP、精神医学など、

愛もお金も長く続く技術を作る為に

20代で500万円の自己投資を行い

 

技術完成後は人生が180度変わり

大企業の人事として

採用率、顧客指名率、No1。

 

人事としてのメンタルフォローで

営業マンのアポ率、成約率向上No1。

 

転職コンサルタントとして

契約率、内定率No1。

 

22才で月収50万超え

所長と同ランクに。

 

さらに、社内にファンクラブが出来

25才では、

年収1000万超えの素敵男子から

結婚後もプロポーズされる。

 

過去の自分と似た女性を

救うべく、自身の体験・ノウハウを

『プリンセス心理学』として確立。

 

100人以上の女性に

「いつからでもどこからでも

変わることが出来る」

という自身への期待・成長を提供。

 

プライベートでは

結婚11年目で夫の年収は約3倍。

 

結婚15年経っても新婚と間違えられる

旦那さんに溺愛されながら

自分も周りも幸せにしたいと想う

お客様に囲まれている。

 

現在は、人生100年時代、

愛もお金も長く続くほわっと暖かい

永遠の新婚カップルを広めることを

ミッションに活動中。

[精神保健福祉士]

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景