限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
 
 
ところであなたは

【愛ベースで幸せになりたい】

と思う方ですか?




目の前の幸せでしょうか
 
それとも
 
100年続く
永久の幸せでしょうか?
 




実は以前、

こんな事があったんです。




コロナの関係で
4か月ぶりに実家へ帰省した時のこと。

ーーーーーーーーーーー
 
近所のおばあちゃんが
『暑いからアイスでも食べな』
わざわざ家から
アイスを持ってくれたんです。

わーーー!
優しいなあと感動したわたしに
両親が渋い顔で言ったのは



『色々持ってきてくれるけど
実はお金を貸してくれと

毎月言ってくる。』

『最初は1,000円から始まって
次は3,000円に増えて
この前は10,000円になった。』

『年金も私たちより多く
受けってる人なのに』

『どうして
あの人はお金を借りに
くるんだ。。。』






もうですね、

衝撃びっくり(><)!!




わたしの亡くなった

祖母とも仲良く下さってた

近所の80代のおばあちゃんが




まさかお金を借りるように
なっていたなんて。





しかも、

町内のいろんな方に!!




わたしにアイスを


ご馳走している場合じゃない!!
と衝撃が走ったのですが・・・




ずっと独身1人暮らしで

ご兄弟とも仲が良くないらしい

のです(><)




もしかしたら


ご近所との繋がりが
唯一の繋がりで





その手段の1つが

【何かをあげる】

事だったのかもしれません。




今はNPO法人に相談して

対応頂いているのですが




おばあちゃんの

行動心理を解いていくと




欲しているのは
【愛】なんです。





でも物で繋がるのは

本質的な愛では
ないですよね??




例えていうなら

大好きなホストクラブの男性に

プレゼントを貢ぎ続けお金が底をついてきた

状態でしょうか。。。




↑物で繋がっていると
【途絶えた段階で】
関係も終わりですよね(><)



 
 
愛ベースで
【本気で】幸せになりたい。





目の前の今だけでなく
永久に続く幸せを掴みたい!
 
 
 

そう感じたら
あなたの長所を最高級に
出しまくる♡



もしくは
あなたの短所に向き合っていく
タイミングかもしれません^^
 
 



人生100年時代!
愛もお金もずっと続くパートナーシップを
一緒に目指していきませんか?
 
自己肯定感120%UPしながら
恋愛CLASS♡UP\(^o^)/


 
いつもあなたの笑顔と幸せを
応援しています。




~プロフィール~
今でこそ幸せ!を感じているわたしですが
昔は『可愛いと思うのは親くらい』と言われ
マンモス学校で後ろから成績は7番目。
職場では私だけが毎日クレームを3~5件受け
クビになるとビクビク。
進学も恋愛も結婚も諦めていました。

[現在]
結婚14年の旦那さんに溺愛されながら、
自分も周りも幸せにしたいと想う
お客様に囲まれている

[過去]
大企業の人事として
採用率、顧客指名率、No1
メンタルフォローによる
営業マンのアポ率、成約率向上No1
転職コンサルタントとして
契約率、内定率No1
22才で月収50万超え所長と同ランクに

[大学卒業後]
精神病院内で
患者様と家族支援を行う予定から
社会経験を積むため一般企業へ就職

[恋愛]
22才~社内にファンクラブが出来る
25才~年収1000万超えの素敵男子から
結婚後もプロポーズされる
結婚11年で旦那様は年収約3倍へ

[精神保健福祉士]
 
宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
  愛とお金が100年続くプリンセス心理学

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景