限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

image
 
 

意外に思う方もいる

かもしれませんが、





実は男性も
マリッジブルーになります。





日本結婚相談所連盟の

出しているデータを見ると




約半数にあたる50%もの方が

マリッジブルーを

体験しているので




実際に

婚約破棄になるケースがあっても

不思議ではないかもしれません。




ただ婚約破棄に至ったことで

新しい恋愛に

憶病になってしまう場合も(><)



 
 
些細なことも怖がって

怯え続けると





どんどん行動も自分で
制限しそうですよね(><)





彼女も2度の婚約破棄を
 
体験したことで




自分に自信が持てず

友達の幸せを

良かったね、

と口ではお祝いできるけど




心の中では思えない自分に

嫌気がさしていたそうです

(><)





そして相手に

ガッカリされたくない。




そのような

気負いもあったそうです

(><)





そうした彼女が・・・!





・自分の事が大好きになって

・諦めていた職種を叶え

・好きな服装を楽しみ

・彼からのプロポーズを引き出し

・結婚後も仲良くできている





全部ぜんぶ自分を取り戻したことから

始まったんです!^^

すばらしいですよね!!



 
 
ターニングポイントは


まず

私も変われるかもしれない。
may be から





絶対変わりたい。
変わってる。

want to
be doing





自分への認識を変えて
 
基準を変容させていったこと!




そして、


漠然とした不安を
具体的にして深刻化させない!





受け流していく力も

つけていきました^^




結果的に

それまで表面的な事柄にしか

意識がいかなかったことが




もっと広く捉えることが

できるようになっていったのですが

心のゆとりが全然違うそうです^^
 
 
 
 
あなたは自分を見失って
いませんか?




100年150年続く

あったかくてほっこりする

あなたの家族は築ける!





あなたの幸せをいつも応援しています。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

お客様の声

セッションを受ける前は
色々な事に漠然とした不安がありました。

子供の頃から何をしていてもそうで
不満不安を抱えてこの先の人生生きていくのかと思うと
嫌だ、と思ってもどうすればいいのか
分からない状態でした。

幼い頃から他人の顔色を伺って、
嫌われないように怒られないようにという感じを
無意識に抱えて行動していました。
なので、常に不安で不満でした。

悲しかったり怒れたりしても、
他人に非があると思っていたし、
でもそう感じる自分はなんて惨めで
弱いんだとも思っていました。

理想の世界があっても、周りを気にしていたので、
なぜか嫌われると思って行動できずに生きていました。

もし、セッションを受けていなかったら
今でも不安や不満を抱えて
自分を蔑ろにして生きていたのではないかな?
と思います。

特に気に入っている変化は
転職、結婚ができたことです。
しかも彼からも、彼の両親からも
大事にされているなって感じますし

叶えられないと思っていた
学生時代からの夢も仕事として叶える
ことができました。

生き方を変えることができたのが
一番大きな嬉しいことです。

26歳 大場理沙様(仮)

↑ ↑ ↑


 

 

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる

『言葉のお守り』
プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 

 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
 

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景