限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もいつもあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

image
 
 
 


本当は行きたくないけど、





断ったら、

嫌われちゃうかな・・・


そんな不安から




本当は行きたくない場所で


つまらないなあと思いながら

作り笑いをしている。




そんな体験、

ありませんか?




仕事中のランチや

合コンなど

 

日常のいろんなところで

 

そうした瞬間があるかもしれないですね(><)




わたしも学生時代は

断ったら




「性格が悪い」

「変わってる子」



などなど言われ

怖い怖いーーー(涙)

と思った体験があります。








もしかしたら、

断ったら『嫌われる』と不安に

まだ思われている方は

何かしらの怖れがあって




今もまだ

動けなくなっているだけ

かもしれません(><)




実際

こうした悩みをもっていると


人に嫌なことを嫌だと

言えなくて




ストレスを

抱えるのがパターンに

なってしまう事が多いので








早めに解決することを

わたしはお勧めしたいのですが、、、





皆さんは、

大丈夫ですか(><)?




独りだと

どう解決していけばいいのか

分からない方は、

一緒に進めていきましょう^^!!


 

 

 

幸せになるために

行動しているあなたを

いつも応援しています(*^^*)♡

 
 
 
 
ご提供プログラムについて
 
あなたの内面をCLASS♡UP!
オーダーメイドで
あなたの新しいアクションサポートを行っています。
 
一緒に、体験したことがない未知の自分に
CLASS♡UPしていきましょうーーー♡

単発プログラムはこちらをクリック
 

その他のお問合せはこちらをクリック

 

本気で取り組む!6カ月間の自己改革★
恋愛CLASS♡UP完全個人サポート
個別相談会は卒業生のあるタイミングのため

不定期開催となります。

 
 
 
 
 
 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
 

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

※特典サービスは終了しています