限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

 

ベル提供中のサービスについてベル

現在満席のため募集はしておりません。

メルマガにて優先的にご案内予定。

ring* 好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

ring* 好評無料メルマガ あなたをするする上昇転換させる♡願いが叶うメルマガ

   ※PCメールアドレス受信限定

 

 

 

毎月スキルアップ研修に伺っているのですが

最近、コーチング、コンサル、カウンセリングの勉強会に参加すると

同業者の方から声をかけて頂けるようになってきました音譜

わたしは顔出ししていないのですが、

 

やっぱり声をかけてもらえると単純に嬉しいですheart*



その時に、扱っている専門テーマについて

「恋愛系ですよね?」

と声をかけられることが度々あります。




確かにそうなのですが、

わたしがフォーカスするのは

クライアントの成功と幸せです。



成功と幸せだと感じることって

 

人それぞれ違う

 



わたしは物心ついてからずっとコンプレックス100%で

 

中学生で既に人生に絶望していましたあせる

 

そんなわたしが、今こんなに幸せなのは何か?

 

 

 

恋愛は

 

人生をもステージアップさせる力がある。

 

 

 

恋愛だけではなく、

キャリアも、人間関係も、収入貯蓄、環境



今の現状に満足できていないのはどこなのか

変えたいと思うのはどうしてなのか

どうすればいいのか



セッションではあなたの成功と幸せに続く道を

一緒に作り、伴走しますheart*




★★★ お客様の声 ★★★ 

ちはるさんのセッションを申し込みたいと思ったのは

転職して、これまで窮屈に感じられていた会社での時間が

とても自由に感じられて、転職して良かったと思えていました。

緊張も少しほぐれてきたと思っていたのですが

周りのレベルが高くて、出来る振りして背伸びしている自分を

正直感じていました。

でも、絶対にそれに気づかれたくなかったんです。


親にはもちろん相談したくないし、友達は分かってくれなくて

どうしようと思っていた時に目に留まったのが

ちはるさんのサービスでした。


初めてこうしたサービスを受けたので比較はできないですが

全然自分では想像もつかないアドバイスを貰えました。

なんだか転職して太ったと思っていたのですが、

セッションを受ける中で、その原因にも気づくことができました。

お金がなぜか貯まらないことも気にはなっていたのですが

セッションの中で、その原因にも気づくことができて

愕然としました。


今は仕事に対しての自分の振る舞いも、

お金の使い方も変わってきて、

同僚と内心ビクビクしながら話していたのがなくなり

最近は気になる同僚まで出来て、ちはるさんに

恋愛の相談もできている自分がびっくりです。

でも、背伸びしていた頃よりずっと毎日が楽しいです。

ありがとうございます。

松本晶子さま(仮名)33歳独身


 

成功と幸せを創る

 

わたしが提供するのは
 
恋も仕事も今のステージから簡単に上昇できる
 
あなたの成功と幸せを一緒に創ることです

 

 

わたし自身が中学時代にコンプレックスを克服した方法に加え

 

メンタルに力点を置いた国家資格精神保健福祉士しての立場と

 

人事営業15年の実績からお話をお伺いし

 

脳心理・コーチング・カウンセリング

 

3つの手法を使って

 

モヤモヤから上昇転換するために

 

どうすればいいのかもお伝えし

 

あなたの味方として全力で応援します

 

 

 

そして、人事営業経験も長かったので

 

ご縁をいただいた方を一人にしません。

 

 

 

「〇〇さん、大丈夫かな?」

 

常にそういった気持ちがあるので

 

マメにわたしから状況お伺いします。

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添って、

 

グラグラしそうな時は、しっかり支えたい。

 

 

 

あなたのマネージャーとして、

 

本当のあなたの幸せステージまで

 

全力で応援します。

 

 

ここで、人生を変えませんか?

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~

 

 

 

ベル提供中のサービスについてベル

現在満席のため募集はしておりません。

メルマガにて優先的にご案内予定。

ring* 好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

ring* 好評無料メルマガ あなたをするする上昇転換させる♡願いが叶うメルマガ

   ※PCメールアドレス受信限定