限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 好評無料メール講座 彼を育てる魔法のステップメール

   ※PCメールアドレス受信限定

 

ベルお知らせベル

現在満席のため新規の募集はしておりません。

 

 
弟が生まれるまで
 
男の子のように育てられてきたわたし。
 
 
 
歳の近い親戚のお兄ちゃんから
 
仮面ライダーシリーズを引き継ぎ
 
男の子ファッションで
 
過ごした幼少期。
 
 
 
 
スカートを履いて学校に登校したときは
 
オトコオンナと言われ
 
髪の毛を可愛く結んでスカートが似合う友達が
 
遠い存在に見えて、
 
女に生まれた自分がずっと嫌だった。
 
コンプレックスの塊だった
 
 
 
でも、
 
抜け出して今がある

 

わたしが提供するカウンセリングでは

 

精神保健福祉士としての考えと、

 

人事営業15年の実績からお話をお伺いし

 

今の苦しさ、辛さを一緒に共有しながら

 

吐き出すお手伝いと

 

モヤモヤから上昇転換するために

 

どうすればいいのかもお伝えし

 

あなたの味方として全力で応援します

 

 

 

そして、人事営業経験も長かったので

 

ご縁をいただいた方を一人にしません。

 

 

 

 

「〇〇さん、大丈夫かな?」

 

常にそういった気持ちがあるので

 

マメにわたしから状況お伺いします。

 

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添って、

 

グラグラしそうな時は、しっかり支えたい。

 

 

 

ここで、人生を変えませんか?

 

あなたのチャームポイントを一緒に磨きます

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*