限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

 

がんばってるのに

 

『彼との関係性や

自分に自信がもてない不安』 

 

を上昇転換するハート

 

精神保健福祉士のちはるです。

 

 

外国の方って、

 

LOVEの出し方がとっても自然ラブ

 

 

日本でも

 

高校生カップルとか

 

社会人カップルでもちらほら見かけるようになりましたよねハート

 

 

中国、タイ、マレーシアの方から恋愛のお悩みを受けたのですが

 

共通しているなぁ・・・・ってことが星

 

 

 

みんな、とっても真面目なんです。

 

 

 

だから、相手の気持ちに敏感になって

 

深読みして動いちゃう。

 

 

最後には俺がいなくてもお前は大丈夫だろうって、

 

言われ。。えーん

 

 

 

そんな勿体ない恋愛はやめて

 

素顔のままでもっと溺愛されよう照れ

 

ring* 恋は真面目すぎちゃ上手くいかない 

ring* 肩の力を抜いて、気配りをしすぎない

ring* やってくれたことに、感謝する

 

彼と喧嘩ばかりしてしまう、あなた

 

肩の力の抜き方を一緒に練習しようハート

 

 

 

もっともっと

彼から、仕事から、お金から、人生から

溺愛されたいあなたへ

 

家族、友人に相談しにくい、一人で悶々悩んでいることを開放してほしい

旦那さんのように、わたしは貴方を大事にしたい

あなたの自信を取り戻したい

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

詳細はこちら