限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

 

会社員として

 

人事として働いていたとき、

人材紹介会社でコンサルタントとして働いていたとき、

 

 

 

 

先輩、同僚に総スカンされていた時期がありますえーん

 

 

 

 

ほんと、ポツンって1人で仕事をするのが

 

とんでもなく苦しかった!!

 

 

1日の中で会社で過ごす時間が大半なのに

 

気軽に話せる人がいないって・・・えーんイタイ

 

 

 

 

 

完全実力主義社会の中で、

 

 

 

 

 

 

チェック人事着任 

  新卒入社3カ月でトップ

 

 社長からは劇褒めされ、裏では、

 

 

 

 

 課長: 

「おまえ、本気で仕事するなよ!!みんな困ってるんだよ」

 

 と、お叱りを受ける・・・

 

 

 

 

 

 

チェックコンサルタント着任 

  入社1週間でトップ

 

 転職1週間・・・

 

 

 

 

 

 まだ社内の仕組みも理解できていなかった中で

 

 一斉に同僚の目が厳しくなり、針の城のよう汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 友達に相談すると・・・

 

 

 

 

『いいじゃん!苦労せずに成績とれたんだから』

 

『入ってすぐそんなとったら、仕方ないよね』

 

 

 

 

 

 

 会社の上司に相談すると・・・

 

 

 

 

 

『そういうのは、自分で上手くやってよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、右も左も分からなくてどうすればいいか分からないから

 

助けを求めたんですってば!! うぅ・・・ちーん

 

 

 

 

 

 

 

もう、やばい位にニキビが出来ました笑い泣き

 

 

顔に!!大きいのから、小さいのまで大量に。かつ激太り!!

 

 

 

 

 

決して、楽に成績が取れているわけじゃないんです。

 

 

お客様からの 「ありがとう!あなたが担当で良かった」

 

これだけに救われてました。

 

 

 

 

でも、会社で気軽に話せる人がいない

仕事の悩みを話せる人がいないのが本当に苦しくて、

たまらなくて

 

 

 

 

 

 

あまりにも私が可哀そうに見え、

 

 

 

 

 

手を差し伸べてくれる人が出てくるまでは、

 

 

 

 

 

 

生きた心地がしなかったがくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう関係の中で、心の病になるんだよな・・・と思いながら

毎晩、泣きながらセルフメンテナンスばっかりしてました凹

 

 

 

 

 

 

 

デスクに針を入れられた、とか、

水をかけられた、といった虐めはなかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

総スカンって、一番ココロにきませんか?汗

 

 

 

 

仕事が取れない時も話せる人がいない。

むしろ、みんな喜んでる・・・)

 

 

 

わたしは別に完璧な人間じゃない。凹む

足りないところを補いあいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが輪に溶け込むまでは、かなり時間がかかりました。

役員が見かねて、わたしが成績をあげたら、組んだペアを昇格させるという話を

持ちかけたのがきっかけ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝お腹を下して、真っ先に化粧室に駆け込む日々・・・

私が苦しかった思いを、あなたにもして欲しくない。

 

 

 

 

 

 

あなたは、職場のストレスを誰かに受け止めて貰えていますか?

もっともっと

彼から、仕事から、お金から、人生から

溺愛されたいあなたへ

 

職場、家族、友人に相談しにくい、一人で悶々悩んでいることを開放してほしい

旦那さんのように、わたしは貴方を大事にしたい

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート