限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

週明けの朝ごはん、美味しく食べれてますか?

 

 

孤独は、世界を狭めてしまう。
ますます自分を窮屈にして苦しくなっっちゃうよ。
 
 
あなたの気持ちを重くさせているモノ、
誰かと共有できてますか?
 
 
会社員時代、成績不良でリストラされた
40代のCさんが同じ部署にいました。
 
 
彼は、リストラされた事を
 
奥さんに、高校生のお子さんに、
退職日まで伝えることができていませんでした。
 
 
次の職場を決めるまでは話せないと言って・・・
 
 
退職前の有給も同じように朝の時間に家を出て
一日を過ごす図書館が開くまでは、
その辺を彷徨っていたそうです。
 
 
これね、とっても、しんどいです。しんどいですよね?
 
 
ドラマで見るような話しを送別会の裏で聞いて
Cさんも一人で不安を抱えて辛いけど、
後で知る奥さま、娘さんはそれ以上に「大事な事を話してもらえなかった」
という悲しさを背負わなければいけなくなる。
 
家族という繋がりを大事にする余り、逆に危うくさせちゃっていることを
お伝えして、緊急カウンセリングした事があります。
 
 
それからCさんは家族に失業の話を伝え、
退職後に話すことを怒られる中で、整理した状況も伝え、
転職活動にやっと本腰入れることが出来るようになり、
 
通勤2時間と遠くなったけれど、
自分の適性にあった企業様に入社できたそうです。
 
 
有給2カ月ほどあったそうですが
転職活動は全滅。
 
家族に話してから、やっと順調に活動ができたと
伺いました。
 
 
一人で孤独になって苦しんでいた時間
もったいないですよね笑い泣き
 
 

 

もっともっと

彼から、仕事から、お金から、人生から

溺愛されたいあなたへ

 

家族、友人に相談しにくい、一人で悶々悩んでいることを開放してほしい

旦那さんと同じように、わたしは貴方を大事にしたい

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート