限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 


 

 

わたしは

 

不安が頂点になると、お腹を下しますえーん

(ストッパ下痢止めは、営業時代は必須の持ち物でした。。)

 

不満が頂点になると、攻撃的になりますイラッ

(自分で振り返ると、恥ずかしい)

 

怒りが頂点になると、滝のように泣きます笑い泣き

(奥二重なので、夜なくと翌日の夕方まで目の腫れがひきません。。)

 

 

 

皆さんは、どうですか?

 

 

不安や不満、怒りは、

 

ずっと見えないように、

 

見ないふりをしても、蓋をしきれないもの。

 

 

どこかで溢れてしまう前に、爆発する前にデトックスするべき。

 

 

だって、

 

 

不安や不満、怒りを抑えている時って

 

生活している時間の全てがグレーな気持ちじゃない??

 

 

 

◆例えば

週末あなたは彼と一緒にスーパーに行きました。

彼に荷物を持ってもらい、あなたは手ぶらでラクチン。

あなたは家に着いて、袋から荷物を出そうとした際に、卵が割れているのを発見。

 

=========================

 

◇何かいいことがあった時

わ、割れちゃってる~。じゃあ、今晩は卵料理かナにやり

 

 

◇何かイライラしている時

ね、卵割れてるんだけどムキーどうすんの!?荷物くらいしっかり持ってよムキームキームキー

 

=========================

 

 

こんな天と地の差ほどに、

同じ事でも、その時の自分の気持ちの受け取り方って変わりません?

 

上の場合だと、彼と一緒にスーパーに行けたこと、荷物をもってもらえたこと

この2つだけでもきっと嬉しい気持ちになれたかもしれないのに

それを吹き飛ばすくらい、不安だったり、不満だったあり、怒りがあった。

マイナスのエネルギーは強いんです。

 

 Point 

チェックため息が出る

チェック毎日起きるのが憂鬱

チェックなんだか楽しめない

 

 

もし上のポイントに当てはまったら、

わたしに話して?

 

もっともっと

溺愛されるあなたへ❤︎

 

マイナスからプラスに変換。

彼にも、仕事にも、お金にも、人生に溺愛されるあなたになろう。

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート