限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

 

 

 

気に入った男性に、やっぱり好意をもってもらえると

 

嬉しいですよねラブ

 

簡単にできる彼に好感をもって貰える方法を

 

シェアしますキラキラ

 

 

♡ Point ♡

チェック動作を合わせる

チェック話すテンポを合わせる

チェック居心地の良い関係をつくる

 

 

呼吸も合わせるような気持ちで、

 

足を組むタイミング、コーヒーを飲むタイミング

 

話すテンポを合わせるだけで

 

相手が自分に近い似ている関係として親近感を得やすいんですハート

 

 

これは仕事にも有効で

 

なんか苦手だなぁ~と思う人や、

 

最近なんだか上手くなった彼との関係改善にも

 

役立ちますよニコニコ

 

 

 

似ている相手との時間は居心地の良いもの。

 

とっても簡単にできるので

 

 

もし相手と距離を縮めたいな、と思う事があったら

 

試してみてね。

 

テレパシーを使うよりも簡単だよ笑

 

 

 

 

 

もっともっと

溺愛されるあなたへ❤︎

 

 

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート