限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

 

 

 

今は超ウルトラ ルンルンラブラブなわたしですが

 

一度は彼に伝えたことがあります。

 

 

 

 

 

 

「離婚したい」

 

 

 

 

 

会社に、

 

離婚したい意思と、その場合は実家に戻りたいので退職したい。

 

 

親に、

別れようと思ってるんだけど、帰省してもいい?

 

 

 

とまで伝えていたので、本気です。

 

 

 

 

 

一緒にいるのに、話さないし、ピリピリしている雰囲気で

 

こんなに苦しいなんて

 

結婚の意味ないじゃん!!

 

もう嫌ぁぁ~って毎晩泣いてました。

 

 


 

 

 

7年前の話なんですが

 

 

わたしはアウトドア派

 

彼はアウトドア派 ⇒インドア派 となり

 

週末一緒に行動する時間が少なくなっていたんですDASH!

 

 

 

きっかけは、

 

仕事の関係もあって、ゴルフを習い始めたいナと思っていたころで

 

同僚(女性)に教えてもらうにあたって

 

 

場所が遠いから、週末の土日に彼女の自宅に泊まって行ったんですね。

 

 

 

当然、旦那さんにもそれは伝えていて了解はとっていて

 

途中も何度か連絡のやり取りをしていたんです。

 

 

で、土曜日に出かけて、帰宅は日曜日の18時過ぎ。

 



旦那さん:お怒りモードムキー

 

 

 

わたし:途中連絡しているのに

     何でそんなに怒ってるのムキー

 

 

 

もう、プンプンして無口になられていて

 

全然取り合ってもらえなくて

 

 

 

翌朝も、その次の朝も、

 

玄関に見送りに行くと、わたしを避けるようにして

 

ドアも思いっきり音を立てて出ていくんです。

 

 

 

おまけに、

 

 

LINEはくるけど、内容は

 

 

糞まみれの渦に入ったようで気持ち悪い

 

 

 

 

7年前のことなのに、よく覚えているなぁと思うだけど

 

読んだわたしも

 

嫌な気持ちになるようなLINEばっかりで

 

 

それが2週間くらい続いて、

 

 

もう、嫌になっちゃったんです。

 

 

 

 

彼の怒りの理由として、当時のわたしが受けとったのは

 

チェック家から出ないで欲しい

チェック週末はずっと家で一緒にいたい

チェック一人で出かけないで

 

 

超ウルトラ束縛~!?滝汗

 

 

 

 

もうね、本当に嫌。

 

束縛はいや!!

 

週末2日間不在にしただけで

 

こんなに長期間ふて腐るだなんて

 

器が小さすぎ!!!

 

 

そんな気持ちがドンドン膨れ上がっていって

 

 

 

 

 

旦那さんに

 

 

「離婚したい」

 

と、伝えました。

 

 

 

ここがね、わたしのターニングポイントですハート

 

それがどうして、今ラブラブなのか。

 

改めてご報告します照れ

 

 

 

 

もっともっと

溺愛されるあなたへ❤︎

 

 

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート