限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

 

 

-     -      -     -    -     -    -     -    -     -    -     -    -     -    

 

朝7時、会社前の1時間を、ここでコーヒー飲みながら

ビジネス英語の勉強するのが日課。

 

というか、日課にしたい。

かっこいいし、集中もできるから。

 

27歳になって、親からは結婚をせかされる。

付き合ってる彼はいるし、それとなく言ってるのに

はぐらかされる。

 

同じ会社に勤務する彼は同期。

とっても甘いマスクで優しい。

ただ、マザコンとまでは言わないけど、月1回帰省してよくお母さんと電話もしてる。

すごく仲がいい。

 

そのお母さんが、

わたしのことを「恐そうな子」と言ってるらしい。

 

恐そうって、なんで?

 

彼の友達も、私のことを「冷たそうな子」だと言ってたって。。

 

なんで?

 

なんで怒ってもないのに、冷たそうって言うの?

どうして彼は私を庇ってくれないの??

 

 

わたしは仕事を頑張りたいだけなのに。

 

 

-     -    -     -    -     -    -     -    -     -    -     -    -     -    

 

 

彼の事が大好きなのに、

周囲に誤解されてしまっているのは、どうしてだろう?

 

仕事と恋愛のバランスが取れない苦しさも

一人で抱える必要はないよ。

 

あなたは、すごく頑張り屋さん。

それでも上手くいかない時は、一緒に気持ちを整理しよう。

わたしに話して楽になって欲しい。

あなたの力になりたいから。

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート